スマートフォン版はこちら

遠武内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠武内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「遠武内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石6-34-12
電話番号 03-3693-8821
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠武内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安倍内科医院 東京都葛飾区東新小岩5-15-3
大鳥医院 東京都葛飾区四つ木3-14-13
あさの金町クリニック 東京都葛飾区東金町1-18-3 第3ウバノビル1F
立石クリニック 東京都葛飾区立石1-20-12 大昌ビル1F
矢作クリニック 東京都葛飾区新宿2-2-14
猪口医院 東京都葛飾区柴又4-6-14
栗原医院 東京都葛飾区新小岩2-21-21
野崎内科医院 東京都葛飾区鎌倉2-2-7
中路医院 東京都葛飾区青戸7-18-2
もろた耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区高砂3-15-12


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    さくら医院 口コミ
    「さくら耳鼻咽喉科」さんにはもう5年くらいお世話になっています。主に子ども達が通っていますが、私自身が具合の悪い時は“子どもと一緒に診てもらえる”ので、親子共々お世話になっています。
    とても人気があり混んでいる病院ですが、先生も3人体制で診察していて、看護士さん達の問診や案内も迅速なので、予想以上に早く診て頂けます。受付の方達も含め、とてもスタッフさんの人数が多いのですが、皆がそれぞれの仕事を持ちテキパキ動いているので、本当に素晴らしい病院だと感心します。
    治療も的確で丁寧だし、病状やお薬の説明なども細かく教えてくれて、安心してお任せできると思います。先生からの説明の間は近くにいる看護士さん達が小さな子どもを見ていてくれて、集中してお話しできるので、不安や疑問も聞くことが出来て有り難いと思います。
    一度かかれば、次回からは電話やパソコンからの予約が出来るので、待ち時間を少なく済ませることが可能です。この予約方法が出来てからはとても便利で助かっています。
  • もっさんさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    患者の声をしっかり受け取ってくれて、期待に応えてくれる先生です。
    患者に対し真摯で、誠実な方なんだと思います。
    他の看護師さんなども、接客の態度素晴らしいのでとても気持ちが良いです。
  • ぽんさん
    桜町病院 口コミ
    去年、腹腔鏡手術で入院しました。看護師さんは優しい方が多く、清掃や配膳担当の方も感じがよく、快適に入院生活を送ることができました。食事もとても美味しかったです。
    担当の先生はご自分から多く説明してくれる方ではありませんでしたが、他の病院では全摘でなければできないといわれた子宮の状態でも、部分切除を気軽に引き受けてくださり感謝しています。また、手術の傷もとても小さく、今ではほとんどわからないほどです。
    病棟スタッフは親切な方が多いですが、入院精算などの事務の方は、あまりサービス精神は感じられませんでした。
    また、外来受診は混んでおり、予約していても一時間程度待つこと覚悟をしていきます。混んでいても、外来の看護師さんは親切です。
  • yamarinさん
    前村医院 口コミ
    1年ほど前に新しく建てられた産科・産婦人科です。できたばかりなのでとってもキレイです。
    夫婦ともに医者ですが、2人ともとても気さくで人気があります。他の先生は曜日ごとに違いますが、どの先生も話しやすくフレンドリーです。
    病院食がとても美味しいことや、先生・看護士さんが皆さん親切でアットホームな感じの温かい病院なので、出産の予約を取るのはかなり早めでなければ取れません。妊娠がわかった時点ですぐに受診されることをオススメします。
  • hirogosさん
    宮崎整形外科 口コミ
    最初は肉離れを診てもらい、しばらくしてアキレス腱痛で受診しました。前回の症状のことをちゃんと確認してくれたり、またホルモンバランスで痛みが変わるなど、幅広い知識で丁寧に説明してくれました。処方される薬の説明も詳しくしてくれて、今まで行っていたところでは、薬の詳しい説明は調剤薬局だけだったので、信頼できました。ちょっとわかりずらいところにあるので、事前に道をよく調べたほうがいいかもしれません。まだリハビリを受けたことがないのでわからないのですが、いつも混んでいるところをみるとリハビリも丁寧なんだろうと想像できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠武内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ